新着情報・ブログ

こんにちは(#^^#)熊本市東区花立にある生活介護事業所GO-ONです!
今回は事業所近くのビール工場見学へ行ってきました。
普段見れない様々な工程に興味津々で見て回り最後にはジュースとお菓子のサービスもあり皆で楽しくツアーを満喫!


年末年始は何かと慌ただしくあれもこれもとイベント事が重なりますよね
今年一年の感謝と来年への期待をこめて忘れてはいけないのがお年賀状です!
GO-ONでも皆さん宛へのお年賀状を一緒に制作して楽しく作りました。
ポストへ投函して来年も良い年になりますように(*^^*)

今年はGO-ONの2階にあるさくら事業所の利用者さんがクリスマス会へハンドベルのミニコンサートをしに来てくださいました(^^)/
クリスマスにとても心温まる演奏で暫し日常を忘れてうっとり(笑)
何度も練習して披露してくださった皆さん本当にありがとうございました!

そして午後からは恒例のクリスマスパーティー
クリスマスソングを歌いながら皆で和気あいあいと盛り上がりました~!
今年も色々な出来事に泣いたり笑ったり激動の1年でした。
来年も元気に明るい年になりますようにレッツゴーオン(^_^)/

ご利用や見学に関するお問い合わせはこちら↓

【生活介護事業所 GO-ON】
熊本市東区花立6-9-88 1F
Tel 096-201-2473
休業日:水、日、祝日

生活介護GO-ON事業所

生活介護

GO-ON事業所

【生活介護】 笑顔で続けることの楽しさや次へと進む感動をともに喜び、利用者様一人ひとりの 心温まる「居場所づくり」の提供。また、その想いに寄り添えるような事業所を目指します。 (所在地)熊本市東区花立6丁目9-88 1F