新着情報・ブログ

こんにちは、熊本市東区健軍のアウトリーチ事業所です。
12月8日金曜日ハウズ熊本にてクリスマスイベントマルシェに参加しました。

風も冷たく寒い中たくさんお客様に手に取っていただきました。
季節にあわせて作られたリースは、それぞれ使ってあるお花や飾りが違って目をひく出来栄えです。

クリスマスプレゼントを購入されるかたが多くいらっしゃいました。

    

場所は変わって12月12日火曜日、びぷれす広場にて販売イベントに参加しました。

クリスマスツリーの前でたくさんのお客様に購入して頂きました。

木工制作でディスプレイ用の棚も作ってもらいました。いつもより素敵に仕上がっています。

アメリカンフラワーがとてもきれいにみえます。
作業所にも整理整頓の棚を作ってもらいました。

他にもこんな木工作品もあります。
木工品はお客様からの要望があればご相談お応えいたします。

ネットサイトの「Creema」にも出品しています。

 

キッチンの小物を収納してもらうように作ってもらいました。

木工制作は木の風合いを大事にして制作しております。
元からある傷や節がとてもいい味をだしています。

興味があるかたは是非アウトリーチ事業所にお問い合わせください。(^^♪

住 所: 熊本市東区健軍一丁目38-13
TEL :096-360-5320
休業日:日曜・祝日
就労継続支援A型 アウトリーチ事業所

アウトリーチ事業所就業継続支援A型

就労継続支援A型

アウトリーチ事業所

【就労継続支援A型】 アウトリーチ事業所では、長く勤められる事業所であるために、利用メンバーさんの特性に合わせ、たくさんの職種を展開しています。 (所在地)熊本市東区健軍一丁目38-13