新着情報・ブログ

こんにちは。
上益城郡嘉島町にある放課後等デイサービス ひだまり事業所です。

冬休み、クリスマス、お正月とイベント盛り沢山の季節ですね。
ひだまり事業所でも季節を感じるイベントを楽しんでいます☆

冬休み初日には
クリスマス会でクッキングをしました(*’▽’)
それぞれのグループに分かれて個性的なケーキが出来ましたよ!

完成した作品(!?)はみんなで仲良く食べました。
おかわりまでする児童もいました(*^^)
サンタさんからのプレゼントもあり、笑顔がたくさん見られた1日でした。

先日は近所の公民館で餅つきをしており
「ぜひ参加しませんか」とのお声がけがあったので
職員、児童 全員で見学に行かせてもらいました。

餅つきの体験までさせていただいて、
ちょっぴり緊張していた児童もいましたが
最後には笑顔で地域の方ともお話しができました。
からだもこころも温まった時間となりました。
ありがとうございました。

来年もたくさんの思い出を作っていきましょうね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらまで↓

住所:上益城郡嘉島町大字上仲間807-3
TEL:096-235-6070
休業日:土曜・日曜・祝日(12月29日~1月4日まで休業)
放課後等デイサービス ひだまり事業所

放課後等デイサービスひだまり事業所

放課後等デイサービス

ひだまり事業所

【放課後等デイサービス】 放課後等デイサービスひだまり事業所では子どもたちが持つ力を見出し、未来につなげていくことを目的としています。 一日一日、できたことを喜び合い、伸ばし、苦手なことは一緒に取り組むことができる事業所でありたいとの思いで日々を過ごしています。(所在地)上益城郡嘉島町大字上仲間807-3