新着情報・ブログ

こんにちは、熊本市東区健軍にある就労継続支援A型アウトリーチ事業所です。
桜満開の3月24日土曜日カントリーパークの広場にてハッピーマルシェに出店しました!

店作り完成です。(^^♪
お天気にも恵まれたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

ハンドメイド木工雑貨もたくさん揃いました。

若い女性のお客様は一目で椅子を気に入ってくださり即購入してくださいました!

木工に興味があるお客様からは「看板はオーダーメイドで作ってもらえるんですか?」とお問い合わせもいただきました。

アメリカンフラワーで観葉植物にみたてています。

今回は花以外に色んな種類の観葉植物を作ってみました。

売れ筋ナンバーワンの作品です。

太陽の光を浴び「わ~きれい~」「キラキラ光ってガラスみたい~」と
お客様から嬉しい声をいただきました。
「がんばって作ってよかったですね」とみんなで喜びを分かち合いました♪

次回は4月11日に上通のびぷれす広場で開催される「おとなりマルシェ」に出店します。

興味のある方はぜひ足を運んでいただけたらなと思います。
お待ちしております♪

住 所: 熊本市東区健軍一丁目38-13
TEL :096-360-5320
休業日:日曜・祝日
就労継続支援A型 アウトリーチ事業所

アウトリーチ事業所就業継続支援A型

就労継続支援A型

アウトリーチ事業所

【就労継続支援A型】 アウトリーチ事業所では、長く勤められる事業所であるために、利用メンバーさんの特性に合わせ、たくさんの職種を展開しています。 (所在地)熊本市東区健軍一丁目38-13