新着情報・ブログ

暖かい日が増えてきましたね☆
こんにちは(*’ω’*)
熊本市西区八島にあります、えがお事業所です。

本日は、4月某に行ったレクレーション、お花見の様子をお伝えします。
朝から、お弁当やおやつの買物に行く班、少しだけお仕事をする班と手分けしてお花見に向け準備を行います(*’▽’)

お菓子、ジュース、準備オッケー(^^)v
柿原公園へ、順番に到着!!

開花宣言から続いた雨で、葉桜気味なのが残念ですが(;´・ω・)

お弁当も届きましたよ✨

本日のお花見launchは、勝烈亭(ΦωΦ)💛
中身はこんな感じ( *´艸`)

エビフライも鎮座されていますよーーー!!
しっぽは食べる派ですか?なんてお喋りに花を咲かせながら、皆でもりもりいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

その後はオヤツタイムを経て、やっと公園の散策です(´・ω・)

咲いてる木はないかな?

桜の花はなかなか見つけられませんが、いろんな花が咲いてます🎶

桜を求めて公園の奥へ・・・

そして

発見!!

今から満開に咲こうとしていますね。
桜を満喫し、鋭気を養って、明日からの作業に備えます☆

※えがお事業所では、勿論お仕事もしています(;´・ω・)
(日々、皆さんとても頑張ってるのです。)

えがお事業所では見学・実習も随時受付けております。
お気軽にお問合せ下さいね♪

住所:熊本市西区八島二丁目10-21
TEL:096-312-0400
休業日:日曜・祝日
就労継続支援B型 えがお事業所

就労継続支援B型えがお事業所

就労継続支援B型

えがお事業所

【就労継続支援B型】 就労継続支援B型えがお事業所では利用メンバーさんの特性や出来ることに合わせ、作業職種を増やし、居場所としての事業所も目指し、困り感ややりづらさを取り除けるように配慮を欠かさず支援を行っています。 (所在地)熊本市南区土河原町670-1