新着情報・ブログ

こんにちは(^^)/
上益城郡嘉島町にある放課後等デイサービスひだまり事業所です。

暑くなってきましたね。ひだまり事業所では、お部屋の一部を夏仕様に模様替えをしました。
涼しくて心地よい、い草マットはみんなのお気に入りです。

6月も終盤にさしかかり、子ども達は七夕制作に夢中です。

輪っかをいくつもつなげたり、キラキラの飾りを作ったり、日に日ににぎやかになる七夕飾り。

どんなお願い事を書こうかなぁ~( ..)φと、じっくり考えている子もいます。

七夕までにどのような七夕飾りが出来上がるのか・・・とっても楽しみです(^_-)-☆

ジメジメ雨の日が続く中でも、「こんなことしてみたいなぁ♪」「あれもやってみよう!!」と
子ども達や職員の心の中はワクワクでいっぱいです。

来月には夏休みがやってきます。みんなのワクワクがたくさんつまった計画を現在作成中です。

『毎日を明るく楽しく過ごすこと』をモットーに日々を過ごしているひだまり事業所です。

 

見学や体験など、随時受け付けております。
お気軽にお問合せください。

住 所: 上益城郡嘉島町大字上仲間807-3
TEL :096-235-6070
休業日:土曜・日曜・祝日
放課後等デイサービス ひだまり事業所

放課後等デイサービスひだまり事業所

放課後等デイサービス

ひだまり事業所

【放課後等デイサービス】 放課後等デイサービスひだまり事業所では子どもたちが持つ力を見出し、未来につなげていくことを目的としています。 一日一日、できたことを喜び合い、伸ばし、苦手なことは一緒に取り組むことができる事業所でありたいとの思いで日々を過ごしています。(所在地)上益城郡嘉島町大字上仲間807-3