新着情報・ブログ

こんにちは!
健軍にある就労継続A型のアウトリーチ事業所です。

9月25日びぷれす広場にて、おとなりマルシェに出店しました。

アメリカンフラワーを中心に様々なコラボ商品をつくっています。

今回はハロウィンアレンジをもっていきましたが、
完売でした。!(^^)!

彼岸花や季節の花もたくさんもっていきました。
たくさんの方からきれいだね!と声をかけていただきました。

次回開催は10月18日木曜日にびぷれす広場にて出店します。
時間:10時から17時まで

色々な雑貨やクッキーやパンも並びます。興味のある方はぜひ遊びにきてください。(#^.^#)

また、9月29日土曜日に、熊本市内の某小学校にアメリカンフラワー出張体験教室にいってきました。😊
子どもさんのキラキラした輝いた目。親御さんの興味深々の目に緊張しながら無事終えることができました。
後日、先生や親御さんからとても楽しい教室でした。とお言葉をもらえて一安心しました。

今回、初めて出張体験教室にいってこんな風にアメリカンフラワーに興味もっていただけると嬉しいなと感じました。
残念ながら今回は、プライバシーの都合上写真の公開はできませんが、
どんなことができるの?
うちの学校や地域のサークルでもやってみたい!
など興味やご相談がある方はぜひ、アウトリーチ事業所までお問合せよろしくお願いします。!!

住 所: 熊本市東区健軍一丁目38-13
TEL :096-360-5320
休業日:日曜・祝日
就労継続支援A型 アウトリーチ事業所

 

 

アウトリーチ事業所就業継続支援A型

就労継続支援A型

アウトリーチ事業所

【就労継続支援A型】 アウトリーチ事業所では、長く勤められる事業所であるために、利用メンバーさんの特性に合わせ、たくさんの職種を展開しています。 (所在地)熊本市東区健軍一丁目38-13