新着情報・ブログ

こんにちは(*’ω’*)

西区八島のえがお事業所です。

日々の生活に、作業にと奮闘されている利用者さんたち。
ちょっと気分転換も必要よね☆私たち(*´з`)
という事で
本日は、先月末に行われた事業所秋のレクレーションの様子を
お届けしますヾ(≧▽≦)ノ
お茶や、お持ち帰り用のオヤツは事前準備OK!!
送迎車へ乗り込み城彩宴へGO!!

ランチブッフェは人が少ない11時頃が良いよね~☆
お肉にお魚、お野菜沢山の種類が並び、皆さん目がキラキラになってしまいます(ΦωΦ)

別のショーケースにはデザートがっっ(´艸`*)ずらり。

別腹って、実在するんですよ☆

お腹いっぱいになったら、移動してプロジェクションマッピングや動画を楽しみます。

熊本城のクイズに挑戦したり、画面の中の顔出しパネルに自分の顔を合成して爆笑しあったり。
お土産を選ぶ女子の勢いに『ついていけない(/ω\)』とまったり過ごす男性陣。

するとそこに!!
”ひごまる”&”くまもとあかウッシー”が(*’ω’*)

武将隊の皆さまと一緒に元気いっぱいに踊る二人(?)に元気を分けてもらいました!!

しっかり鋭気を養って、翌日からまた元気いっぱい作業に取り組む私たちなのでした(*’▽’)
えがお事業所では、随時見学・実習を受け付けております。お気軽にご相談下さいね☆

住所:熊本市西区八島二丁目10-21
TEL:096-312-0400
休業日:日曜・祝日
就労継続支援B型 えがお事業所

就労継続支援B型えがお事業所

就労継続支援B型

えがお事業所

【就労継続支援B型】 就労継続支援B型えがお事業所では利用メンバーさんの特性や出来ることに合わせ、作業職種を増やし、居場所としての事業所も目指し、困り感ややりづらさを取り除けるように配慮を欠かさず支援を行っています。 (所在地)熊本市南区土河原町670-1