新着情報・ブログ

健軍にあるA型事業所のアウトリーチです。
先日、放課後ディの先生の紹介で益城町で出張アメリカンフラワー教室を行いました。

いつもは制作をしているメンバーさんも今日は先生となり教える立場で少し緊張気味です。

ワイヤーで花の形を作っています。
みなさんとても上手です(^^♪

好きな色を選び色付けも行います。
どんな花に仕上がるかドキドキの瞬間です。(#^.^#)

可愛い作品が完成しました(^^♪
とても充実した時間だった。と言って頂き私たちも嬉しくなりました。

他にも小学校の学級レクレーションにも呼んで頂きました。
子どもたちも落ち着いて集中して取組んでくれました。

☆お知らせ☆

12月より雑貨カフェBamboo Village(バンブービレッジ)に商品をおいてもらっています。(^^♪
興味がある方はホームページにも記載されていますのでご覧ください。

http://bamboo-village.info/

バンブービレッジ 熊本で 検索してみてください。
12月25日はびぷれす広場にておとなりマルシェに出店します。(*^-^*)
どうぞ足を運んでいただきアメリカンフラワーを手に取ってみてください。

ご相談・ご依頼等は、アウトリーチ事業所までお問合せくださいませ!!

就労継続支援A型 アウトリーチ事業所
住 所: 熊本市東区健軍一丁目38-13
TEL :096-360-5320
休業日:日曜・祝日

アウトリーチ事業所就業継続支援A型

就労継続支援A型

アウトリーチ事業所

【就労継続支援A型】 アウトリーチ事業所では、長く勤められる事業所であるために、利用メンバーさんの特性に合わせ、たくさんの職種を展開しています。 (所在地)熊本市東区健軍一丁目38-13