新着情報・ブログ

4月27日土曜日東バイパス沿いにある平田ナーセリーさんのマルシェに呼んで頂きました。
晴天に恵まれ楽しく出店させていただきました。
 
広い駐車場での販売だったので木工品もたくさんもっていきました。
   
可愛い新作木工とアメフラコラボ商品ができました。たくさんのお客様に購入して頂きました。

5月11日土曜日カントリーパークにてハッピーマルシェに出店しました。
母の日前ということもあってたくさんの出店の方もあり賑やかなマルシェになりました。
    
メンバーさんも楽しく販売員として頑張っています。他のブースでハーバリウム体験も楽しまれていました。
  
アメリカンフラワーの新作も持っていきました。

5月31日金曜日毎月恒例のおとなりマルシェinびぷれす広場に出店しました。
継続して出店していることもあってリピーターで毎回購入してくださるお客様が増えました。

新作を毎回もっていく。という励みにもなりますね。🎶
  
💛💛今回の新作もとても可愛いです💛💛

  
 
新作のアイデアもメンバーさんが考え絵描きもフリーハンドで完成させます。
もちろん木工の部分も完全ハンドメイドです。
一個の作品を3人から4人の知恵をだし手を加えて作品にしていきます。
今回はたて続けに3回のマルシェに出店し忙しい中メンバーさんのやる気とアイデアに感動しています。
次回の開催は6月21日金曜日にびぷれす広場にて行われます。
興味ある方はぜひ実物をみにきてくださいね。(^^♪

問合せ先:アウトリーチ事業所
TEL/FAX:096-360-5320

アウトリーチ事業所就業継続支援A型

就労継続支援A型

アウトリーチ事業所

【就労継続支援A型】 アウトリーチ事業所では、長く勤められる事業所であるために、利用メンバーさんの特性に合わせ、たくさんの職種を展開しています。 (所在地)熊本市東区健軍一丁目38-13