新着情報・ブログ

皆さんこんにちは!東区江津にある放課後等デイサービスさくら江津事業所です
コロナの影響で外出も控えなければならない状況の中でも、子どもたちは元気いっぱいです。
さすが遊びの天才の子供たち、何があっても毎日楽しく過ごしています。
皆さんも、手洗いうがいを徹底して、コロナに負けない様に過ごしましょう!!

今回は、さくら江津事業所の2月3月の活動をお伝えします


2月は節分3体の鬼に向かって「鬼は~外!!」と元気な声が響き渡りました。

3月は臨時休校の為、外出を控え、室内で工作等を行っています。

3月はひな祭りかわいらしいひな人形が出来上がりました。

プラバン作りも、自分の好きなキャラクターを選び、上手に作る事が出来ました。木工工作では車を作り温かい木のおもちゃで遊びました。


気分転換にドライブに出かけました。俵山展望台で素晴らしい景色を楽しみました。
久しぶりのドライブに、みんな大喜びでした!!

今後も、コロナウイルスの状況を見ながら、活動を進めていきたいと思います。

↓↓ご利用・見学のお問合せはこちら↓↓

住所:熊本市東区江津一丁目24-12
TEL:096-211-5725
休業日:日曜・祝日・月曜
放課後等デイサービス さくら江津事業所

放課後等デイサービス さくら江津事業所

放課後等デイサービス

さくら江津事業所

【放課後等デイサービス】放課後等デイサービスさくら江津事業所は、平成29年4月にオープンしました。グループ内の他の放課後等デイサービス事業所と連携を取りながら、手厚い支援を提供してまいります。