新着情報・ブログ

こんにちは😊
健軍にあるアウトリーチ事業所です。
新型コロナウィルスのことばかりで気が滅入ってしまいそうですがメンバーさんスタッフ共々元気に毎日過ごしております。
マスク、手洗いうがいを毎日徹底してこの危機をみんなで乗り越えていきましょう。

そんな中うれしいこともあります。
団地へ回収(紙やアルミ缶)作業を行っている中で声をかけていただきました。

そして…

みんな頑張って回収して頂いているから感謝の気持ちでかわいいくす玉を頂きました。
こんな中頂き本当気持ちがほっこりします。(#^^#)

除草の季節が到来しました。
今春初の除草作業にいってきました。

準備も前日からばっちりです。

現地に到着!!
わー。たくさん茂ってます。

機械を使い上手に作業行っていきます。飛散防止もしっかりしてます。
除草作業しなくなって半年たっていますがみんな腕は鈍ってません。

刈った草は協力して運んでトラックにのせます。
流れもとてもスムーズです。

気づけば予想以上の草が…トラックに積まれてます。💦

お昼ご飯中…🍚
外で食べるご飯、仕事の後は特に美味しいです。(#^^#)

茂っていた草見事に無くなっています。!!
こんな感じで除草作業行ってます。
きれいになるのが明確なので作業行っていても気持ちがいいです。

よかったら除草の依頼をアウトリーチ事業所へしてみませんか?

【問い合わせ先】
↓ ↓ ↓ ↓
アウトリーチ事業所
〒862-0911
熊本市東区健軍1丁目38-13
TEL096-360-5320

見積だけでも大丈夫です。いつでもお待ちしております。

アウトリーチ事業所就業継続支援A型

就労継続支援A型

アウトリーチ事業所

【就労継続支援A型】 アウトリーチ事業所では、長く勤められる事業所であるために、利用メンバーさんの特性に合わせ、たくさんの職種を展開しています。 (所在地)熊本市東区健軍一丁目38-13