新着情報・ブログ

明けましておめでとうございます。

世界中にコロナの嵐が吹き荒れた2020年もアウトリーチ事業所では大きな事件や事故も無く、スタッフ・メンバーさん一同穏やかな新年を迎えることが出来ました。
皆様もきっと良いお年をお迎えのことと思います。

これも近くの氏神様(健軍神社 アウトリート事業所は健軍1丁目。健軍神社の直ぐ近くにあります)のご利益を毎年分けて頂いているからかもしれません。

昨年は当事業所が薪の販売を手掛けていることをお知りになった健軍神社の関係者の方からのお話で、薪の材料をたくさん分けて頂くなんてこともありました。

仕事始めの正月5日は、いつもお世話になっているお礼の意味も込めて、さすがにこのコロナ禍の中では例年通り全員でとはいきませんが、代表者2名でお参りさせて頂きました。

コロナウイルス感染が現在も拡大中なので、人手の少ない時間帯を選んで出かけてみました。

来年の話をすると鬼が笑うかもしれませんが、今年は早くコロナ禍がおさまって、来年の初詣ではみんなでお参りに行けたらなぁ・・・なんてお屠蘇気分の抜けないアタマで明るい明日を夢見ております。

今年もよろしくお願いします。

住 所: 熊本市東区健軍一丁目38-13
TEL :096-360-5320
休業日:日曜・祝日
就労継続支援A型 アウトリーチ事業所

アウトリーチ事業所就業継続支援A型

就労継続支援A型

アウトリーチ事業所

【就労継続支援A型】 アウトリーチ事業所では、長く勤められる事業所であるために、利用メンバーさんの特性に合わせ、たくさんの職種を展開しています。 (所在地)熊本市東区健軍一丁目38-13