新着情報・ブログ

こんにちは、アウトリーチ事務局です。
* 4月27日(木)、28日(金)にUnico販売会を開催します *
時間は10時~15時、場所は熊本市東区江津一丁目24-12のさくら江津事業所の2階です!

以下は本日の展示場の様子です。
各事業所が制作した様々なアイテムが並んでいますが、販売会当日にはもっとたくさんのアイテムがお客様をお出迎えします(*^-^*)

「WELCOME」の文字が入ったカラフルなキューブには小さなお花があしらわれていて、春らしい雰囲気を感じます。
お子さま用のマスクには猫ちゃんやリボン柄の可愛らしい布が使ってあります。布製なので繰り返し使えてとってもエコです。


アメリカンフラワーで作ったブーケやアレンジメントが華やかにブースを飾っています。新しい学年に上がったお子様や新社会人になった方への贈り物に、枯れることがなくいつまでも美しいアメリカンフラワーのブーケはいかがでしょうか?


一点ずつ手編みで作られたバッグや小物入れは毎月6日に参加しているハウズ 熊本店さんのマルシェでも人気の商品。やわらかい毛糸で出来ているから手触りもとても良いですよ。

このほかにも、イヤリングやヘアゴムなど可愛い商品がたくさんあります。
皆さまぜひお越しください!

☆Unico(ユニコ)とは☆
アウトリーチプロジェクトで開催しているマルシェのことです。
手作業で丁寧に作られた作品たちに同じものは一つとしてありません。
ユニークでオリジナリティあふれる作品が、皆さまの「大切なもの」になれたなら幸いです。

アウトリーチ事務局

アウトリーチ事務局

イベントやお知らせなど、最新の情報をどんどんご紹介していきます!

関連するお知らせ