新着情報・ブログ

あけましておめでとうございます🌄
熊本市東区花立にある生活介護事業所GO-ONです(*^^*)

年末年始はいかがお過ごしになられたでしょうか。
猛烈な勢いでオミクロン株が流行り出し、感染予防に一層力を入れなければなりませんね( ;∀;)
そんな逆風にも負けずGO-ONの利用者さんたちは毎日元気に活動しています!

【クリスマス会&ケーキ作り】

開所して初めてのクリスマス会を行いました。
まずはクリスマスケーキ作り。たっぷりクリームをぬって、いろんな果物やトッピングを乗せて、と~っても贅沢なケーキが出来上がりました🍰

果物のカットやデコレーションを頑張りました。
ボリューム満点のクリスマスケーキが出来ました。
美味しすぎる~♡


ケーキ作りのあとはビンゴ大会!あっという間にビンゴになる方やなかなか数字が合わない方もいて白熱したビンゴ大会になりました(*^_^*)

ビンゴになった方は豪華景品をゲット!!🎁
楽しいクリスマス会でした~★


【初詣】

新年はじめてのGO-ONは健軍神社へ初詣に行きました。今年もみんな元気に楽しく過ごせるようお祈りをしました。

今年も良い年になりますように(^▽^)

【凧作り&凧あげ】

凧作りをしました。好きなキャラクターの絵を書いて色塗りを頑張りました。

誰の凧が高く上がるかな?
晴天での凧あげは気持ちよかったです☺
こちらの利用者さんは小学生ぶりなのだそう…!(^^)!

【書き初め】

書き初め大会をしました。お題は今年頑張ること!!            じっくり目標を考えて書くことが出来ました。

今年は運動するぞ!
みんな元気に過ごしましょう☺

今年もGO-ONは利用者さんの頑張りを応援します!            本年もよろしくお願いいたします!(^^)!                    

↓ご利用、見学に関するお問い合わせはこちら↓

住所:熊本市東区花立6-9-88 1F
TEL:096-201-2473
休業日:水曜・日曜・祝日

生活介護GO-ON事業所

生活介護

GO-ON事業所

【生活介護】 笑顔で続けることの楽しさや次へと進む感動をともに喜び、利用者様一人ひとりの 心温まる「居場所づくり」の提供。また、その想いに寄り添えるような事業所を目指します。 (所在地)熊本市東区花立6丁目9-88 1F