新着情報・ブログ

あけましておめでとうございます。
熊本市東区花立にある生活介護GO-ONです(*^^*)
2023年もスタートしました。
ゴーオンでは、年末年始さまざまなイベントを開催しました(*^^*)

~年末~
ゴーオンクリスマス会♡の様子
室内のクリスマスの飾りつけも鮮やかにできあがりました♪
音楽活動、クイズ大会など☆レクリエーション(*’▽’)

クリスマスケーキに見立てたクリスマスパフェ作りを楽しみました↓
ホイップクリーム、お菓子でトッピングしてオンリーワンパフェをなりました。
作って楽しい♪食べて楽しい活動でした(#^.^#)

年賀状作成♡の様子
手作りのスタンプと心のこもったメッセージ♪

表彰式♡の様子
この一年の頑張り、活躍したことを表彰
笑いあり、涙ありの表彰式で、1年の締めくくりができました(^O^)/

~年始~
年明け♡初詣の様子
みんなで初詣に行きました♪

みんなでお参り 一年の無病息災を祈願しました。
今年もよい年になりますように・・・(^^♪
今年も皆んなで楽しく過ごし、さまざまなことに挑戦していきたいと思います(*^_^*)
今後も、感染対策を行いながら利用者さんと職員が一緒に楽しめる活動を行っていきます!!見学やお問い合わせなどお気軽に連絡を下さい。

【生活介護事業所 GO-ON】
熊本市東区花立6丁目9-88 1F
TEL 096-201-2473
休業日:水曜日、日曜日、祝日

生活介護GO-ON事業所

生活介護

GO-ON事業所

【生活介護】 笑顔で続けることの楽しさや次へと進む感動をともに喜び、利用者様一人ひとりの 心温まる「居場所づくり」の提供。また、その想いに寄り添えるような事業所を目指します。 (所在地)熊本市東区花立6丁目9-88 1F