新着情報・ブログ

宇土市のあーとわーく事業所です。
今年も参加して来ました!ハートフルフェスタin宇土

美香ちゃん人気もあり多くのお客様がいらっしゃいました。


人権問題に取り組みが盛んで多くのパネルも展示してあり
私たち職員やメンバーさんもパネルに見入ってしまいました。

今年は里親制度にも力を入れ将来を担う子供たちの為に紹介もされていました。


事業所人気№1の作品、マグネットは好評で可愛いと言って頂き
売れ行きもよく老若男女問わず購入して頂きました🍀
季節柄もあってかマスクも売れ、アメフラはトイレに飾ろうかな?
と言うお声を聞きました!
水やりも不要ですので、インテリアとして置いたままでも
お部屋が華やかになますよとお伝えすると、たくさんのお客様にご購入いただきました❣

隣のブースでは他の事業所さんも参加されており
シフォンケーキはとっても美味しく人気商品との事でした。

今回参加事業所は少なかったですが、季節商品や帽子作り、
場所や年齢層にあった作品づくりがこれからの課題となり良い勉強をさせて頂きました。
メンバーさんも頑張って作品を紹介され販売も行って頂きました。
これからの作品づくりにお客様からのお声を大切に行っていきたいと思います。

あーとわーく事業所へのお問合せはこちら↓↓

就労継続支援B型事業所 あーとわーく
住所:宇土市松山町4132
TEL:(0964)24-6110
休業日:土・日(祝日は営業する日もあります)

Field事業所

就労継続支援B型

Field事業所

【就労継続支援B型】 一般社団法人 未来の種 就労継続支援B型 Field事業所です。